いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




新幹線で Dopod 838Pro に出会いました。

いぬちゃんは、さっき最終の新幹線で東京に来たのだ。
乗車区間は、名古屋~東京。その車中で事件は起こった!

集中豪雨の影響か車内は混雑。旅行用のスーツケースを持ってる人は、きっと東京行きの飛行機が欠航したんで、急遽新幹線で東京に向かっているのだろう。
いぬちゃんは 2 人掛け席の通路側。新横浜駅で窓際の人が降りたので、東京駅まで 1 人でのびの~び! と思っていたら、なんと新横浜駅から乗ってきたスーツ姿のおじさまが、いぬちゃんの隣の席に!!!

これはレアだ!なんて思っていると、なんとそのお方がおもむろに見たことのある携帯を取り出したのだ。

おお!! なんと Dopod 838Pro ではないか!

いぬちゃんの CHT9000 は机の上。
当然のように、そのお方がいぬちゃんに話しかけてきたのだ。

新横浜さん 「どこで買ったの?他の人が持ってるの、初めて見たよ。」
いぬちゃん 「香港です~。」
新横浜さん 「ほ~。それ、Hermes だよね?」
いぬちゃん 「はい、台湾の CHT9000 ですよ。」
新横浜さん 「僕のとちょっと形が違うね~。」
いぬちゃん 「Herm100 と Herm200 ですね~。」

なんて、おじさま主導で会話が続き、しばらくすると・・・

新横浜さん 「それって、タッチパネルに不具合があるやつじゃない?」
いぬちゃん 「そうですね~。ちょっとずれま・・・(全部言えず)」
新横浜さん 「それ、直し方知ってるよ。」
いぬちゃん 「!!」
新横浜さん 「あのね、騙されたと思って google で Hermesいぬちゃん で検索してみて。」
いぬちゃん 「!@#$ いぬちゃんですか!? (完全に不意を突かれた)」
新横浜さん 「だから~、騙されたと思って!」
いぬちゃん 「は、はぁ。」
新横浜さん 「じゃ、私はそろそろ。いぬちゃんだよ!」
いぬちゃん 「は、はい。さ、さよ~なら~ (^_^)ノ""""」

おじさまは、あっという間に品川で降りていったのでした。

えっと・・・ すみません、わたしがいぬちゃんです m(__)m
言い出すタイミングを失ってしまったのでした (^^ゞ

新幹線の最終便に乗ると芸能人なんかは良くいるけど、まさかこんな出会いがあるとは・・・

それにしても、新横浜~品川間を新幹線で移動するなんて、なんか新鮮だ。
  1. 2006/10/07(土) 03:59:33|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4




  

コメント

がんばれ!

T-Mobile Vario II 買おうとしてるだけで十分マニアです (^◇^;)
カメラが無い Hermes ってシュールだ。
  1. 2006/10/09(月) 01:42:09 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

奇遇だねぇ

いやー、新幹線でいぬちゃんを知っている人にたまたま会うなんてすごい。一杯人が乗っているのに。

どうやら一昨日Blogger BetaとPicasaの連携が確立したらしいので、私も頑張ってBlogger人生開始するか!でもいぬちゃんみたいにマニアックな内容考えられないから、ファンは増えないだろうなあ。
  1. 2006/10/07(土) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

\(゚o゚;)/

いやいや、そんなことはないかと・・・
いぬ的に満足な環境が出来てしまって、携帯電話として安定しちゃったんで、Hermes 関連は最近ネタ切れですし (^◇^;)
スマートフォンを題材にしてる他のブログを見ると、どんどん新ネタが出てきて凄いなぁって思う今日この頃です。(^o^)ゞ
いぬも探求心を磨かねば!
  1. 2006/10/07(土) 16:49:07 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

超ユーメー

私もそうですが、Hermes使いは日本全国津々浦々、ほぼ全員に近く、いぬちゃんのお世話になっております。感謝しております。
  1. 2006/10/07(土) 06:47:34 |
  2. URL |
  3. shamil #YiKER8NM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/94-b382599b
 ∥HOME

  

