いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




BT スタックを色々いじってわかったこと。

久しぶりに土曜の夜から飲んでしまった!
最後は朝までカラオケで気分上々↑↑ mihimagic イイ! (>_<)

今回わかったことを勢いだけで羅列!

・ Widcomm, Bluesoleil, Toshiba stack とも共存可能!
・ Socket CF の新ドライバーがもうすぐ出るかも?
・ A2DP するなら Toshiba がお勧め!断然音質が良い!
・ その反面、Widcomm 5 の音が悪いのはなぜだ!?
・ Toshiba 3 で複数ファイルを受信 (OPP 等) すると、一々確認メッセージが出てウザイ!
・ Toshiba 4 では、オプションでメッセージ消せるのに billionton だと OPP が動かない 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
・ なんだかんだ言ってもいぬちゃんはカワイイのだ!
・ billionton Cardbus BT 2.0 Adapter 買って良かった!
・ 今までよりも確実に飛距離が伸びてより便利になったぞ! Class 1 \(^O^)/
・ やっぱり、Hermes で A2DP はちょっと辛いので、方針を変えるかも (>_<)
・ と言いつつ、Hermes と iPhono mini の相性はなかなか良い!
・ しかし、BT 2.0 同士なのに VGP-BRM1 との相性はイマイチ (T_T)
・ P902i の場合は、iPhono mini よりも VGP-BRM1 の方が相性がイイ!
・ 最近は Hermes よりも TyTN の方が、名が通ってきた!?
・ そして、今では CHT9000 なんて誰も知らない (^◇^;)
・ ところで、分解用ドライバーを買うなら T6 がピッタリだぞ!
・ いつでも分解できるように 1.7 x 5 の十字ネジに付け替えるのもイイ!
・ 分解して壊れちゃってもいぬちゃんのせいにしちゃダメだぞ!
・ いつの間にかカウンターが 10000 越えてた! みなさんありがとう!
・ ってことで、ありがとうキャンペーンをやるかも知れない!
・ けど、今月は忙しいので、来月の 2 週目以降じゃないと無理!
・ Toshiba だと、Pixus iP90 ユーティリティ (インク残量とかを見るやつ) が使えて幸せ!
・ Widcomm, Bluesoleil だと iP90 ユーティリティーは使えないので寂しい (・_・、)
・ Bluesoleil だと HID (マウスとかキーボード) がログイン画面で動かない!
・ けど、Widcomm, Toshiba だと動くので気持ちいい!

頭に浮かんだことをポンポン書いたら、関係ないことまで書いちゃった・・・
ってか、わけわかんなくてスミマセン m(__)m
  1. 2006/09/25(月) 04:42:46|
  2. Bluetooth|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2




  

コメント

出張中 (T_T)

明日は早い時間に帰れると良いなぁ。
そして木曜日からはもっと遠くへ・・・ (ToT)/~~~

キャンペーンってなんだろう? o(^o^)o ワクワク
  1. 2006/09/26(火) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. もばいぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

おひさ

何をしているかと思えば、朝までカラオケですか(-_-;)。
寝不足加速...。

ありがとうキャンペーン?なんだろうね。楽しみにしてるねー。
  1. 2006/09/25(月) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/91-58f46cef
 ∥HOME

  

