いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




なぜか iPod nano が気になる・・・

いぬちゃんダイアリーの流れ的にあり得ないけど、ちょっと前から iPod nano が気になっているのだ (>_<)
さっき、米 Apple の新製品が発表されて、その中に New iPod nano も含まれてた。予想どおり Bluetooth はついていない。でも、やっぱり気になる・・・
New iPod nano
なんだか筐体が iPod mini みたいだなぁ。

まあ、どちらにしても今月は忙しいんで、来月になっても気になってたら考えようっと。

そういえば、またまた東京に行ったんで、しつこく CHT9000 + HSDPA のテストをしたけど、やっぱりたいして速度はでないのだ。 けど、名古屋よりは速い気がするのは気のせいだろうか・・・。
  1. 2006/09/13(水) 03:33:58|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:5




  

コメント

( ・o・)ハッ

寝坊したけど、なんの邪魔も入らずに仕事が全てスムースに進んで、やらねばいけないことが全て終わった。奇跡だ! たぶん、今日の運勢は最高だったに違いない!

そうか、オプション品が減っていくのは寂しいなぁ。
あ、でも欲しかったオプションが安売りされるかも!
いや、元々そんなに高いわけじゃないから、欲しかったらすでに持ってるか・・・

US では 3G が普及してるわけじゃないから急いで発売する必要もないのかね。二人共だけど、普段から BlackBerry 持つなら、もう一台は普通のシンプルな携帯の方が良い気もするね。ゴロゴロたくさん持ってても邪魔だし。
あ、でもボブが気にしてた 3G 対応の Treo 750v が UK で発売になったみたいだね。やっぱりゴロゴロ持っとくか!
http://euro.palm.com/uk/en/products/treo750v/index.html
  1. 2006/09/13(水) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

うわさ

巷の噂では9月にCingularから発売されるらしい。でももう9月の中旬?
  1. 2006/09/13(水) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

Cingular

あら、お寝坊さん。頑張れ、いぬちゃん。

Miniはだんだんオプション製品が姿を消し始めたよ。

8525ってまだ発売されてないんじゃない?8515しかまだ買えないような気がする。出る、出るって言ってるけど、いつ出るか確定してない感じ???T-Mobileも一緒。

とりあえず、会社で支給されるBlackberryをゲット(私が持ってるやつで、ちゃんと電話がアクティベートされてるやつ、きっと)するみたい。で、私用に別に携帯を買いたいらしいけど、どうするんだろうね。
  1. 2006/09/13(水) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

あれれ

全然気付かなかった。なんでだろ・・・
そういえば、確かに Mini はないねぇ。まあ、使えなくなるわけじゃないし、ええじゃないか!

どっちにしても、今月のいぬは iPod のことなんて気にしてる場合じゃないのだ~。

ああ、今日も寝坊 (>_<)

あ、そうえいば、ボブは Cingular 8525 にするのかな・・・!?
  1. 2006/09/13(水) 14:09:06 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

あれ

同じ日記が二回?2分差で歩スティングされてるよー。

ふーん、ナノ気になっちゃってるんだ。めずらしい。私は廃版になったMiniなのだ...。
  1. 2006/09/13(水) 07:09:46 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/85-166e2a08
 ∥HOME

  

