いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




CHT9000 さらにバラバ~ラ!

こちらのエントリーも参照してね!
Refer my newer entry written in English!

---

昨日はお腹が空いたので途中で止めてしまったのだ。
言い換えると、液晶のところで怖じ気づいたのだ。ははは。

分解されてバラバラになった CHT9000 なのだ!
保証 ヾ ^_^  バイバーイ!!

TyTN (HERM200) なら、キーボード以外は同じっぽいね。
タッチパネル自体が一つの部品なので、液晶部をこれ以上ばらすのは困難だ。
結局、なぜアラインメントがズレズーレになるのかはよくわからなかったが、とりあえず、今回はネジ止め等をしかっりして元に戻してみたところ、多少は改善されたようだ。

しかし、また分解する日も近いだろう・・・

↓くりっく!
ぼけてたからキーボード再アップ
鍵盤再び

キーボード裏も。交換は簡単そうだね。
鍵盤裏

液晶の裏蓋。スライド用にスベスベシートが貼ってある。
液晶裏

液晶の裏蓋の裏。左上にあるシルバーの■がマグネットだ。
液晶裏蓋裏

液晶の裏なのだ。
液晶裏

めくってみたよ。
液晶裏めくってみた

やっと外れた! けど、写真はぼけぼけ (T_T)
液晶ボロリ
  1. 2006/09/07(木) 22:20:13|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4




  

コメント

惜しかった (T_T)

正解で良かったです。
割れてしまったのは残念ですが、今後も可愛がってあげて下さいね♪
いぬちゃんは、分解してからさらに愛着が沸いてます。って、変態か・・・ (>_<)
  1. 2006/09/30(土) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. もばいぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

まったくそのとおりです

こんばんは、お返事ありがとうございます。まったくそのとおりです。そんなところにネジがあるなんて思ってもみませんでした。ほんとに聞いてみてよかったです。もう少し早ければあるところが折れずにすんだのですが。まぁ傷は浅かったのでまだよかったです。ほんとに助かりました。
  1. 2006/09/29(金) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

VOID?

hiro さん、いらっしゃいませ m(__)m
出張中なのでお返事遅くて済みません!
裏ぶたを開けると、↓の様な VOID と書いてあるシールがあります。
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/blog-entry-81.html
それを上手く剥がすと下にねじが隠れていますが、外しましたか?
ダイアル部分が特に外れにくいことはないので、多分そうじゃないかと思います。もし違ったらもう一回考えますね!
  1. 2006/09/29(金) 02:44:28 |
  2. URL |
  3. もばいぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

Hermesの分解方法

はじめまして、hiroと申します。
CHT9000をきれいに分解されているようで大変興味がありました。といいますのも、DoPod 838Proを分解しようとしてネジをはずし、キーボード側のカバーをはずしていたら、ジョグダイアルのところがどうしても外れないのです。CHT9000もジョグダイアルが付いていると思いますが、簡単にはずれましたか?何かコツみたいなのはあるのでしょうか?
  1. 2006/09/28(木) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. hiro #pBzcMIlc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/83-34e0eb55
 ∥HOME

  

