いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




WebIS Pocket Informant 2007 was also out!!

Spb Diary 2.0 に続いて、Pocket Informant 2007 もいつのまにかリリースされてた!
(ホントはどっちが先だかわかんないけど・・・)

旧バージョン (3.x/4.x/5.x/2005) のユーザーは無料でアップデートできるよ!
追加: すみません、無料なのは 2006年4月1日以降に購入した人だけでした。m(__)m
・NEW! Daily Notes
・NEW! Franklin Covey Daily, Master, and Project views and synching with Plan Plus 4.0
・NEW! Task Status - Normal/Complete/In Process (w/% complete)/Delegate
・NEW! Create appointments for specific timezones
・NEW! Complete One handed Soft Key support
・NEW! Revamped Contacts Summary with Call Logs (Phone Edition devices only)
・NEW! One handed date picker
・NEW! Multiple Alarms, Travel Appointments
・NEW! Live Preview windows
・NEW! Exchange GAL support on WM5 AKU2
・NEW! Revamped Journal with Rich Text and new fields

Pocket Informant 2007 Revision 1 (build 677) の詳細な新機能はココ見てね。たくさんのアップデートが羅列されてるけど、今のところいぬちゃんが吠えたくなるようなアップデートが見あたらないので、スクリーンショットのアップは無し! 手抜きではないぞ!! (^◇^;)

ちなみに本体以外の cab は、%temp%\PI_Download\ にあるのだ!

Agenda Fusion からの乗換は 50% OFF だって (^^ゞ
  1. 2006/08/31(木) 04:28:30|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4




  

コメント

(>_<)

固まってしまうんですか・・・

あ、今思い出しましたが、ROM (Firmware) を書き換える前、つまり、中文 ROM の時に Extended_ROM を使えるようにしたら不安定になったことがありました。その時の症状は、Extended_ROM に書き込んだり消去したりすると、固まったり自動的にリセットされるといった感じでした。ちょっと焦りましたが、ハードリセット後にもう一度試したら問題なく使えるようになりました。

ところで、ファイルの削除は File Explorer で行っていますか?ファイルの属性が問題だとすると、GSFinder+ なら消せるかも知れません。こちらも試してみて下さい。
http://page.freett.com/todamitsu/GSFinder.htm

Extended_ROM が使えないとやはり辛いですよね。
それほどメモリ容量が切迫していなくても cache として使ったり出来ますし。
なんとか使えるようになるまでがんばりましょう!
  1. 2006/09/01(金) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

だめのようです

cab入れてみましたが変化はありませんでした。状況としてはタップしてメニューから削除を選択するとくるくる回る時間待ちのマークが出て浣腸するまでそのままです。
ファイルの属性に関わる何かが邪魔していると思われるのですが。
無かったものと思えば困りはしないのですが気になっています。
  1. 2006/09/01(金) 11:00:03 |
  2. URL |
  3. congyi #8DxdwAP.
  4. [ 編集]

Extended_ROM

congy さん、はじめまして m(__)m

Extended_ROM に書き込んだファイルは、ソフトリセットしても消えませんか?消えなければレジストリの書換は上手くいっていると思います。

特にコツはないですが、↓の cab を使うとより簡単に Extended_ROM の設定をすることが出来ます。
ftp://xda:xda@ftp.xda-developers.com/Hermes/Tools_and_Programs/HERMES_MountExtROM.CAB

これでも上手くいかなかったら、どんなエラーが出て消せないのかを教えて下さい。
  1. 2006/08/31(木) 17:39:20 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。congyiと申します。
私もCHT9000を使っているのですがExtend_MEMのファイル
の消去はできますか。
レジストリをいじって書き込みはできたのですが消去が
できません。なにかコツがあるんでしょうか。
  1. 2006/08/31(木) 13:25:03 |
  2. URL |
  3. congyi #8DxdwAP.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/76-770bd51e
 ∥HOME

  

