いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




P902i の OPP

TyTN を買った人たちがネット上にも続々と増えてきましたねぇ。
あとは皆さんに任せて、いぬちゃんのページは Bluetooth に戻るかな。
ってことは、またさぼりモードに戻るってことなのか スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚


ところで、P902i の Bluetooth は OPP (Object Push Profile) で電話帳を送信できる。 (なぜか受信は出来ないけど・・・)
しかし、いぬちゃんの環境では、PC に送信すると Widcomm, Bluesoleil, 東芝のどのスタックでも文字化けしてしまい使い物にならなかった。

しかーし、CHT9000 では文字化けせずにちゃんとアドレス帳が更新されたのだ。しかし、なぜか一人分ずつしか転送できない。全て送信しようとすると P902i でエラーが出てしまう。IR でも結果は同様。うーむ、とても惜しい。
Qtek9000 でも OK だったので、たぶん WM5 ならどのデバイスでもできるんだろうな~

出張中なのでここまで!
  1. 2006/08/22(火) 12:11:21|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:3




  

コメント

おお、久しぶりだ。

最近はねこちゃんの発言がなかったね。更新が早いから少なく見えるだけかな?
今日はすっかり寝てたよ! そっちも適当に頑張ってね~
そうだ、最近ロシアで事件・事故が多いみたいだから気をつけて・・・
  1. 2006/08/23(水) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #-
  4. [ 編集]

ねこちゃん

いぇーい、ねこちゃん復活!相変わらずすっとぼけてるねぇ。出張お疲れ様。
  1. 2006/08/23(水) 22:57:30 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

いぬちゃんが、ネ

いぬちゃんが、ネットで使い物を送信しなかったよ。
  1. 2006/08/23(水) 11:18:01 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/67-06586e76
 ∥HOME

  

