いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




訂正: Skype for Mobile 出力スピーカーは外側でした。

みなさんごめんなさい。いぬちゃんはウソをついてしまいました。
Skype 新バージョンも、従来通り音声出力は外側のスピーカーでした。CHT9000 の 2 つのスピーカーは、表裏の位置関係にあるので問題なく会話が出来たために勘違いしてしまいました。しかし、実際は相手の声が外側に出力されているので、周りの人にも会話が聞こえてしまいます。
また、Universal の場合は、ステレオスピーカーと電話用スピーカーの位置が離れているので、相手の声はだいぶ小さくなります。
テストの際に Universal を他の人に渡していたために気付きませんでした。
ガセネタを流してしまい本当にごめんなさい。
  1. 2006/08/19(土) 04:50:35|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/65-3dd4894b
 ∥HOME

  

