いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Uni と Hermes で撮ってみたんだけど・・・

やっと撮ったのに、設定するの忘れて Universal (Qtek9000) が VGA (640x480) のままだったんだけど、せっかくなのでアップ!
クリックすると元の大きさになるよ。

・某駅からの眺め
Universal VGAuni_vga01.jpg
Hermes VGAhermes_vga01.jpg


・いぬ小屋
Universal VGAuni_vga02.jpg
Hermes QXGAuni_QXGA.jpg
Kodak V610 2832x2128V610_2832x2128.jpg

色合いが違ってますね。あと、オートフォーカスも効いてるような気が・・・ しかし、的確なコメントするセンスや知識がいぬにはないらしい (-_-)zzz
  1. 2006/08/14(月) 03:40:00|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2




  

コメント

うーむ。元の色がよくわからん!
けど、言うとおりデジカメが一番キレイだ。って、そうじゃなきゃ困るネー
  1. 2006/08/20(日) 04:26:17 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #-
  4. [ 編集]

しばらく見ていなかったら、いつの間に日記がこんなに増えている!私はサボりまくり...。

やっぱりデジカメが一番きれいだね。一枚目はなんかビデオ画像みたい。二枚目は赤が少ないのかな?
  1. 2006/08/19(土) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/59-d3fcd821
 ∥HOME

  

