いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




じゃなくて Spb Weahter 1.6 の不具合でした。

TK-Blog にコメントを書き込んだ後に気づいた eXarch さんの書き込みを見て、ふと思ひ試してみたのだ。
OS側の設定でTodayにSpb Weatherを出さないようにすれば
タイムライン、お天気アイコン共に表示されるものの、
Weather表示をONにするといつもタイムライン&お天気アイコンが
消えてしまうので、Weather表示とお天気アイコンを
共存表示させる事は仕様上出来ないのではないかと思います。
仕方無いので私はIntegrate with Spb Weatherのチェックをオフにして
お天気アイコン無しで使っています。

もう、やってみるしかない。Pocket Plus と Diary は最新版で、Weather だけを前のバージョンである 1.5 にするのだ。

\(^^@)/ わ~い、だいせいこう♪


ちなみに Weather 1.5 にも不具合 (デフォルトで用意されている天気予報ソースがなんとなくおかしくなる) があるが、これは回避可能だ。
レジストしてある cab、つまり母艦で Serial Number を入力して作った cab は不具合が出るので、Trial バージョンの cab をインストールしてから PPC で Serial を入力した方がよいのだ。

そして、なんとな~く遅くて不安定だったいぬちゃんの CHT9000 は、とっても調子が良くなったのだ!

\(^-^)/\(^o^)/
  1. 2006/08/02(水) 04:10:09|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/53-ce775e22
 ∥HOME

  

