いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




W-ZERO3[es] の美しい VGA (・_・) ジー

TK-BLOG になにやら美しい画面が。これが噂の W-ZERO3[es] か!やっぱり VGA は綺麗だなぁ。BT モジュールも開発中らしいなぁ。
前にも書いたけど、Universal の画面も美しい。でも、携帯性とのトレードオフだから仕方な・・・って、[es] と言う存在がある今、そうとは言えないか・・・
いぬちゃんは、初代 W-ZERO3 に Bluetooth が載っていたらたぶん買っていたに違いない。そして Universal を手に入れてることもなかった思うから、たぶん CHT9000 を手にすることもなかっただろう。そう思うと感慨深い。。。(両方とも買ってたという説もあるけど・・・

Today 画面がチョットだけ似てる気がしないでもないんで、真似して写真撮ってみた (^^ゞ
compare to es on TK-BLOG

しまった、比較するにも写真の取り方が下手だ・・・
  1. 2006/07/29(土) 20:06:57|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/50-e8be0989
 ∥HOME

  

