いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Kodak EasyShare V610 買っちゃった (2)

Kodak EasyShare V610 から Canon PIXUS iP90 + BU-10 に Bluetooth で直接印刷成功♪

写真を選んで送信したら、L版ふちなしで印刷されたよ。写真の転送が完全に終わるとプリントが始まる感じ。複数枚の写真を選んだ場合は、前の写真の印刷が終わってから、次の写真の転送が始まるのだ。

どのプロファイルで転送されてるのかな? パーム飲茶さんに V610 のサポートプロファイルは OPP とあるし、BU-10 のサポートプロファイルの中にも OPP あるから、OPP にちがいない。うんうん、きっとそうだ。しかし、調べる術もない・・・ まあ、できればなんでもいいか!

そういえば、パノラマ写真みたいに大きいファイルの場合だとどうなるのかな・・・ 転送が終わってから印刷が開始されるから、プリンタ内蔵メモリ(バッファ)が溢れるとダメだよなぁ。よし、今後の課題としよう。(._.) φ メモメモ

結論!!! ワイアレス印刷できるのって結構便利かも (^○^)

さて、Bluetooth 2.0EDR 同士での転送速度は!?
お相手は Logitech diNovo Media Desktop Laser のドングル + Widcomm 5.0.1.2500 だよ。
対 Bluetooth 1.1 の場合は、前にも書いたとおり、15秒/1枚 くらい。
そして、2.0EDR 同士では!!! なんと、10秒/1枚!!! あれ?
う~ん、あんまり速くないぞ。。。しかも転送中にマウス動かすと転送に失敗するときがあるし (>_<)
対 Bluetooth 1.1 の時は、マウスと通信状態にあるだけで転送失敗してたから、それに比べれば全然良いけど・・・

ってことで、V610 は Bluetooth を独り占めしたいようだわん。

おまけ! V610 で試してみた SD カード

\(^^@)/
SanDisk 1GB miniSD (SDSDM-1024-A10M) ← P902i で使ってるのだ
PNY 2GB (PSD2GRF3) ← V610 のために買ったのだ!

llllll(-_-;)llllll ズーン
Transcend 4GB (TS4GSD150) ← Qtek9000 で使ってるのだ

残念ながら 4GB (FAT32) は全然ダメみたい。V610 でフォーマットしても 「容量が足りませーん」 って出て、使用不可能でした (T_T)

追加
V610サンプル写真発見!参考にしてね。
  1. 2006/05/10(水) 22:44:50|
  2. Bluetooth|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:10




  

コメント

見逃してました m(__)m

BlogPet の謎コメントに埋もれてちゃんとしたコメントが Σ(゚ロ゚;)
今日書いた記事で参照して気付きました・・・

kaduu さん、ごめんなさ~い m(__)m

ちなみに、ケーブルレスで転送や印刷ができるのはとっても良いですよ~!
といいつつ、いぬちゃんはカメラとしての性能を語れないのでお勧めも出来ないですが・・・ (>_<)
  1. 2006/08/20(日) 07:23:34 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #-
  4. [ 編集]

いぬちゃんで、転

いぬちゃんで、転送しなかった。
しかしいぬちゃんがパノラマ転送したの?
  1. 2006/07/08(土) 16:29:40 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

きょうねこちゃん

きょうねこちゃんは、ここでいぬちゃんはここへメモしたかもー。
  1. 2006/06/28(水) 14:11:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いぬちゃんさん、
はじめまして、こんにちは。
kaduuと申します。

V610イイですねー、めちゃめちゃ羨ましいです。
日本でリリースが全然来ないので、悩んでます…

あ、そうそう、私もBluetooth大好きですw
  1. 2006/06/20(火) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. kaduu #-
  4. [ 編集]

いぬちゃんが、プ

いぬちゃんが、プロファイルとか大きい飲茶とかをプリントされた


  1. 2006/06/16(金) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

いぬ

いぬちゃんが、ネットでパノラマ写真や、

写真をドングルしなかった。


  1. 2006/06/03(土) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

ネットで写真と、ワイアなどをサポートしない


  1. 2006/05/20(土) 12:13:51 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

ネットでお相手とかを内蔵されたかも。


  1. 2006/05/13(土) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

ほよ?

CompUSA で買ったんだよ!
  1. 2006/05/11(木) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #-
  4. [ 編集]

あれ

忙しいのにもう買い物してる。
  1. 2006/05/11(木) 11:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/37-6721e54c
 ∥HOME

  

