いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Vodafone Bluetooth 対応 V アプリ

ボーダフォン、通信料不要でチャットや対戦ゲームを楽しめるサービスを開始 NIKKEI NET

いわゆる対戦型ゲームで近くの人と Bluetooth を使って繋がろうってお話。こういうのいいかも。知らないうちに Bluetooth 使ってて、あれ、Bluetooth って (・∀・)イイ? なんて浸透したりして。

それとチャット。ん? 10m~程度の距離でチャットって・・・?
ふむふむ。資料によると 「ちかチャット」 というらしい。最大8人まで利用可能なんだって。ふ~ん。って、これの利用価値って、声を出せない様な場所でもコミュニケーションが取れるってことだね。おお、これは便利かも!
って、いぬちゃんには学生達が授業中にチャットしてる姿が目に浮かぶんですが・・・
  1. 2006/03/04(土) 17:55:44|
  2. Bluetooth|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2




  

コメント

ありがと! って、ランキングサイトって何だろか・・・
  1. 2006/03/04(土) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
  1. 2006/03/04(土) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. 餃子大好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/21-4723dbff
 ∥HOME

  

