いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




SII が Bluetooth ウォッチを開発


Seiko Instruments Inc. が変な物を作ってるみたい。デジタル ARENA でも紹介してる。

BT Watch 規格というのが昨年末に策定されたらしい・・・ う~む。奥が深いぞ、Bluetooth!
●置き忘れ防止
 携帯電話と腕時計がBluetoothの届かない距離に離れた時に腕時計がアラートを発する。
この機能いいなぁ。すぐに物を無くすいぬちゃんには是非欲しい機能だ!

しかし、いぬちゃんはこのデザインを腕に付ける勇気がない・・・
あ、そもそも腕時計をしてないかった (>_<)

SEIKO って、世界初の腕時計型テレビを開発・発売したり、新しい技術を腕時計に取り込むことに積極的だ。でも、新しすぎて売れないんだよね・・・ 値段高いし。。でも、とにかくがんばれ!
  1. 2006/03/03(金) 13:18:46|
  2. Bluetooth|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:5




  

コメント

ねこちゃん、ハッスルしてるね…。
  1. 2006/03/06(月) 10:29:47 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

大きいデジタルと、いい勇気や、規格と、ない規格をBluetoothしなかったよ。


  1. 2006/03/04(土) 14:08:40 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

ペンは難しいんだねぇ。5本もなくて良かったね(笑)。
  1. 2006/03/04(土) 11:15:26 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

うむ。これは着けられない。まあ、試作段階らしいから、きっと格好良くなるんだよ。でも、格好良すぎるといぬちゃんが買いたくなるから、あんまり格好良くなくても良いぞ。
この土日で Bluetooth ペンと格闘する予定!現在、敗退気味 (T_T)
  1. 2006/03/04(土) 02:01:22 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #-
  4. [ 編集]

うーん、確かにこれを腕に付けたくないよなぁ。もっと小さくかわいくしないと駄目だね。頑張れ!
  1. 2006/03/03(金) 14:30:31 |
  2. URL |
  3. ゆみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/20-3e40eee5
 ∥HOME

  

