いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




携帯の背比べ i450 X02NK E51 NM705i + α

皆様お久しぶりです。さぼりまくりいぬです。m(__)m

とりあえず、最近入手した手机たちを背の順に並べてみたり。。
※註 画面ははめ込み合成では*ありません* (;´∀`)
キャリア確認したりしちゃダメ!
左から、Samsung i450, Softbank X02NK (Nokia N95), Nokia E51, DoCoMo NM705i (Nokia 6120),
そして最後は、謎のミニミニ携帯 (^^;

i450 は S60 3rd なんだけど、アプリが入ったり入らなかったり。。。現状、Nokia じゃなきゃダメ! ってアプリが結構あるので、せっかくの S60 を生かせてない感じ。ちなみに松茸もインストールできません (^◇^;)

X02NK は今日入手したんでよくわかんない (^^; とりあえず、*普通の*アプリはインストールできるし、定額データ通信もできるし(高いけど)、現状を考えると、日本国内で使用するなら一番良い選択なのかな。

E51 は小さいのにWiFiも使えて超便利。E90と共に最近のお気に入り。
E90 - QWERTY - GPS = E51 って感じ。背は 6120 より高いけど厚みは薄い。
持ってるのを忘れちゃうくらい小さいから、なくさないようにしないと…

NM705i は・・・ まあ、こんな感じなのです。。。iアプリ使エマスw

最後は匿名希望の HSDPA モデムフォンの ES。
HSDPA モデムにおまけで通話機能もつけましたって感じかな?
小さいことが、とりえです (;・∀・)


黄金周快乐!
  1. 2008/05/03(土) 21:45:35|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:1




  

コメント

ワイキキより

久しぶりのポスティングだねー。それにしても右の携帯あやしすぎ...。
  1. 2008/05/09(金) 13:13:17 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/190-66e25f94
 ∥HOME

  

