いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




M600i カスタマイズに進展があまり無いので記念撮影

M600i というか UIQ3、なかなか侮れない。
待受画面 (WM と同じく Today って言うのかな?) のカスタマイズ方法がさっぱりわからん!
どうやるのじゃ~

下の 5 つのアイコンの変更方法はわかったけど、日時・時計の上にある隙間には何も置けないのかな・・・

そういえば Screen Capture のやり方もわからなかったので、どこかの developer site にあったソースをコンパイルして使ってたりするし・・・ きっと、良いソフトがあるんだろうなぁ。

なんて途方に暮れつつも、その辺にあったデバイスと一緒に記念撮影してみたよ。
押すとでっかくなるよ!

左から、
Logitech Bluetooth Mouse V270
Dopod CHT9000
Sony Ericsson M600i
Sony Walkman NW-A808
Huawei HSDPA USB Modem E220 そういえば初出だね。EMOBILE D01HW とそっくりなのだ!

を! この辺にあるのは、E220 の日本語アプリってことか!?
な~んて、これをインストールすると Firmware も書き換わるんだろうから、それで 1.7 GHz 帯専用になっちゃったら悲劇だな・・・ さらに SIM Lock までかかっちゃったりして (^_^;

↑ ダウンロードして展開してみたら、Firmware なんて全然関係なかったw

と、いつの間にか全然違う話になっているのでした。

まあ、一生懸命 M600i の話をしても、1 年前にタイムスリップしてるようなもんだろうしなぁ・・・
  1. 2007/06/26(火) 01:13:20|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/171-10d6fdcf
 ∥HOME

  

