いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




MemoryStick Micro (M2) 2 GB がやってきた!

M600i 入手によって、いぬちゃんは Memory Stick Micro (M2 ← なにこれ? 愛称?) とファーストコンタクトすることになったのだ。
64 MB 版が付属してきたけど、どう考えても足りないので、とりあえず認識するのかよくわからんかったけど、Sandisk の 2 GB を買ってみた。
いらっしゃ~い
どうやら、Sony 純正 M2 2 GB というのは今のところ存在しないようだ。

めっさ普通に認識

あっさり認識。よかったよかった。
しかし、Memory Stick Duo アダプタはついてきたんだけど、そんな物を読める環境がない (>_<)
普通の Memory Stick なら PC にスロットがついているから読めるので、純正の変換アダプタ MSAC-MMDS を注文してしまった。
関係ないけど、ついでに PaSoRi RC-S320 まで注文。はっはっは。お上りさんなので、非接触 IC に感動しまくりなのだ (意味不明

と、ここまで書いてふと思った。もしかして・・・

げげげ、やっぱり!
PC のメモリースティックスロットの真ん中あたりに Duo を挿したら普通に読めるじゃん。。じゃん。。。 じゃ~ん。。。
  1. 2007/06/26(火) 00:46:37|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:1|
  5. コメント:0




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/170-de310aa6

メモリースティック MSH-128S2

著作権保護機能搭載IC記録メディア“メモリースティック”(メモリーセレクト機能付)(容量:128MB×2 合計256MB) ●著作権保護技術「マジックゲート」対応 ●パラレルデータ転送対応。最大データ転送速度:160Mbps(理論値・読み出し時) ●2つの128MBメモリーを搭載し
  1. 2007/09/08(土) 21:03:06 |
  2. メモリースティックの厳選紹介
 ∥HOME

  

