いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Psiloc Crystal Japanese 1.50 の Font イイ感じ。

GSM 専用の T630 (T830 の間違いじゃないよw) 以来の Sony Ericsson 端末を久々に手にしたいぬちゃん。ウキウキなのだ。
操作性に関しては、両者で似ているところが多いんで、電話として使う分には困ることは無さそう。
けど、ちょっとカスタマイズしようとすると、自分で何してるのか良くわかんない状態 (>_<)
MS Gothic は入ったけど、Meiryo はリセットの嵐 (T_T)
Meiryo なら Regular, Bold, Italic と使い分けられると思ったのに!

ということで、負けいぬちゃんは市販ソフトに頼ることに・・・

Psiloc Crystal Japanese が Ver. 1.50 になってフォントがゴシック体になったぞ。これで見やすくなったのだ。
日本語フォントのレギュラーとボールドは区別がほとんどつかないけど、これでメールの未読・既読が判別しやすくなって幸せ♪

しかし、Crystal FEP は QuickOffice で使うと落ちるようになったのだ! (でも、いぬちゃんの M600i でだけ起こる現象かも)
安定性は相変わらず噂通り・・・ なのかな?

UIQ3 Newbie いぬちゃんが書いてるので、勘違い・間違いまくりだったらごめんね。


ということで、まー様がんばって下さいね!
いぬちゃんは M-FEP を陰ながら応援します! ← 超他力本願 m(__)m
  1. 2007/06/23(土) 02:24:25|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4




  

コメント

チョット待って・・・

とりあえず、M600i 入手おめでとうございます!
でも、いぬちゃんは UIQ ド素人なんで全く期待しないで下さいませ~ (^_^;

すでに MIDP の Confirm 嵐に巻き込まれ中 (>_<)
気持ちはいつでも 「Yes, forever!」 なんだけどなぁ・・・
  1. 2007/06/24(日) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

はじめまして。
M600i入手おめでとうございます。
奇遇にも、わたしも本日M600i(黒)ユーザーとなりました。
しばらくは、いぬちゃんさんの更新に目が離せません。(笑)
いろいろ参考にさせてください。m(_ _)m
  1. 2007/06/24(日) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. takeddd #-
  4. [ 編集]

わーい!

ま~様、いらっしゃいませ♪

いやぁ、ずーっと見て見ない振りを続けてたんですが、もう我慢できずに買っちゃいました♪
それにしても、WM と違って、ちゃんと電話ですねぇw
そういえば、さっき Softbank Shop に寄ったら 「お客さん古い携帯持ってますねぇ。見たこと無いですよ。」 と言われてしまいました (`ヘ´) プンプン。

Crystal は、やっぱり落ちるんですね。あの値段なんだから落ちたらダメだ!(試用中で払ってないけど)

ということで、これからも宜しくお願いします m(__)m
  1. 2007/06/23(土) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

あれ、いつのまにw

あれ、いつの間にか入手されているし(笑)
M600i入手おめでとうございます~。
ちなみにCrystalでQuickOfficeは自分で使った時も落ちてました。
  1. 2007/06/23(土) 11:19:25 |
  2. URL |
  3. ま~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/167-815cf702
 ∥HOME

  

