いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Skype for Windows Mobile 2.2.0.36.01 キテタ!

追記: 2007/06/17 21:21
X01HT, hTc Z, TyTN, CHT9000 等、Hermes では音声通話を行うと落ちるバグがあるようです。(いぬしらべ)
上記のユーザーは、このバージョンを試される前に、以前のインストールファイル (2.2.0.20β 等) が手元に残っていることを確認することをお奨めします。


6月11日にひっそりと Skype for Windows Mobile 2.2 が、正式版にバージョンアップしてたのだ!
いやぁ、長かった。ずっと β だったからねぇ。かれこれ、いぬちゃんが更新をさぼり始めた頃だから・・・

ひぇ、ボケツほった (>_<)
で話そう

で話そう のダウンロード先だよ。

for High Power WM ← イマドキの犬用
for Low Power WM ← 物を大切にする犬用
for WM SmartPhone ← タッチパネルない犬用

変更点は・・・ めちゃくちゃたくさんあるからリンク先見てね。
Release Notes - Skype for Windows Mobile 2.2.0.36

とりあえず軽くなった気はするぞ。

しかし、T830 や Universal WM6 では動くんだけど、Orange ROM な CHT9000 では音声通話しようとすると落ちる・・・ たぶん、Orange ROM のせいだとは思うんだけど、今のところ謎だ!

追記: 2007/06/17 21:12
CHT9000 を WM6 にしてみたけど、やっぱり音声通話で落ちる。
う~ん、Hermes ではやっぱりダメなのかな?
ああ、2.2.0.20β は動くから、やっぱりバグってる感じね。


あと、Today Plug-in が日本語対応になったよ。
日本語なのだ

さあ、みんなも試してみよう!(手抜き
  1. 2007/06/17(日) 17:38:25|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2




  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/24(月) 10:19:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/24(月) 09:35:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/165-c6d6fccf
 ∥HOME

  

