いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Dual-SIM アダプタ用のキャリア切替プログラムだよ。

最新版は左の 「いぬそふと」 からダウンロードしてね。

---

前回、電話の オフ → オン 制御を MortScript に退却しちゃったけど、せっかく書いたのでもったいないと思って、動かなかったバイナリに署名してみたよ。

そしたら、やっぱり動かない・・・(゜◇゜)
はっはっは。コンパイル失敗してただけだった (T_T)
ああ、せっかく署名したのになぁ。署名なんて嫌いだ! (←八つ当たり)

ってことで、コンパイルし直したらちゃんと動くようになったので公開。

おっと、このプログラムで Off/On しすぎて大切な電話が壊れちゃっても、いぬちゃんのせいにしちゃだめです!

Readme.txt 作ったからそのままコピペ。

---
OnOffPhone for WM5 Phone

Version 0.02
2007/06/14

☆はじめに
 Dual-SIM アダプターがないと全然意味無いプログラム (>_<)

☆インストール
 好きな場所に OnOffPhone.exe をコピーして実行するだけ。
 ボタンに割り振ると便利かも。

☆使い方
 実行すると電話を OFF → ON するだけ。
 実行時に OFF の場合は ON にするだけ。

☆アンインストール
 OnOffPhone.exe をばっさり削除。

☆注意事項
 このプログラムの著作権は、作者の 「いぬちゃん」 に所属します。
 このプログラムはフリーソフトです。使用・複製・再配布は自由に行うことができます。
 このプログラムの使用によって発生した問題について、作者は一切の責任を負いません。
 
☆更新履歴
 2007/06/13 V0.01 動かないのを署名のせいにしてたらバグってた。
 2007/06/14 V0.02 とりあえず、FSC T830 で動作確認したので公開。
---

あ~~~~~~ OnOffPhone じゃなくて、OffOnPhone だよね・・・ ( ^.^)( -.-)( _ _)
  1. 2007/06/14(木) 00:50:02|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/157-364f6d68
 ∥HOME

  

