いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




T830 の Pocket Hack Master の表示は怪しくなかった!

みなさま、お久しぶりです m(._.)m
厚生労働省も後ずさりしそうな無休激務もそろそろ終盤を迎えました♪

いぬちゃん is back! 流れる光のよう♪ ← なぞ

とりあえず、気になっていた訂正をしておこうっと (・_・)(._.)


T830 には CPU のロードによって自動的に clock を上下させる機能があるのだ。

このように Default では Automatic になっていたので、丁度いぬちゃんが Pocket Hack Master で見たときに一番暇なときのモードである 104 MHz だったというだけだった・・・

なので、T830 を忙しい状態にしてもう一度試してみたら、ちゃんとスペック通り 416 MHz と表示されたのだ。
絶好調!

感心したのは、CPU clock だけではなく、bus や memory のクロックまで制御してたこと。う~ん、芸が細かい!

中くらいの時はこんな感じ。
まあまあね~


CPU ロードによって、104, 208, 312, 416 MHz と変化していくようだ。

ちなみに、BUS クロックに多少マージンがあるのでクロックアップすることは可能だけど、体感速度はあんまり変わらないのでやっぱりやらない方がよさそう。

瞬間速度を上げるよりも、T830 を末永く使える方が絶対イイ!
  1. 2006/11/17(金) 23:45:00|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/146-ce4fd0aa
 ∥HOME

  

