いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Hermes のしっぽ

いぬちゃん@筑波山籠もり ですよ~
それにしても、ここは深夜のネット環境が厳しい・・・
仕方ないので、CHT9000 を Bluetooth モデムにして、Vodafone@connect 接続中!

さてさて、T830 と一緒に Hermes のしっぽが送られてきてたのだ。
いぬちゃんのじゅにちゃんと仲良く記念撮影♪ 目が恐くなっちゃったけど、本当はカワイイのだ (>_<)
ジュニのしっぽの方が凛々しい!


これ、実は以前にいらな~いって紹介したんだけど、結局手に入れてしまったのだ (^^ゞ

USB 側のコネクタは左右が非対称になっているので、例えば T830 の USB など、対応していない機器には接続できなくなっている。

で、はっきり言ってこれを Hermes に付けると超ジャマ!
しっぽが固すぎる!

柔らかい材質のケーブルの方が絶対良いのだ。待ってれば、そのうち日本で誰かが売り出すだろう。

しかし、いぬちゃんは貴重な体験もしたぞ。
これで音楽を聞くと、A2DP や付属の USB イヤフォンでは考えられないくらいイイ音が奏でられるのだ!!!
もちろん繋ぐイヤフォンにもよるんだろうけど、SONY の安めでも超イイ!!

有線でも全然イイ派の人にはかなりお勧め。
だけど、輸入してまでコレを買う必要はないなぁ、やっぱり。

そうだ、前に紹介した i.tech M と一緒に使うと、かなりシュールだぞ。モテモテ度アップ間違いなし!
  1. 2006/11/08(水) 01:07:03|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:3




  

コメント

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お返事遅くなって済みません m(._.)m
他の物と一緒に送ってもらうのは良い方法なんですけど、いらない物まで買ってしまう危険性があるので注意です!!
  1. 2006/11/15(水) 00:30:43 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

そのうち日本で誰かが

変換アダプタ-の値段よりも送料が高くなるなんて...と躊躇していたのですが、ほかのグッズも一緒に買えばその問題はクリアできたんですね(@_@)v。ちなみに付属イヤフォンのUSBコネクタ部分を活用した電子工作はみごと失敗しました。
  1. 2006/11/08(水) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. igitur #-
  4. [ 編集]

じゅに

ちゃ~~ん♪ あー、毛が一杯付きそうなことを...。目が水色だよ!?でも毛並みがヨロシイ。

さて、なーんて言ってないでこっちも仕事しなきゃ!
  1. 2006/11/08(水) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/144-92f2ff87
 ∥HOME

  

