いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




HTC Hermes ボールペン付きスタイラス と アルミケース

一時期ずっと探してたのになぁ

単にスタイラスの後ろにボールペンがついてるだけ。
でも、Qtek9000 のスタイラスをボールペン付きにしたら、チョットしたときにとても便利だったんで欲しかったんのだ・・・ が・・・

X01HT がその辺の携帯電話屋に売っている今、わざわざ輸入してまで買う気がしない (>_<)

こっちは早く欲しいから買っちゃうかも知れないけど・・・

あ、このスタイラスを売っているのは、いつもの Expansys ではなくて、アメリカのBoxwave ってお店だよ。って、よく見たらパラパラ写真に書いてあった・・・

ここは、スタンダードシッピングなら結構安い料金で日本にも送ってくれるので時々買い物してるのだ。

Qtek9000 のペン付きスタイラスもここで買ったし、Kodak V610 の微妙な大きさの液晶保護シートも作ってるので、日本にはないデバイス用の小物を買うときには便利。

液晶保護シートやシリコンケースなど、製品自体の出来もなかなか良いのでお勧めだ。

プロテクトしすぎ!?

こちらはアルミケースだけど、いぬちゃんは素で持ち運びたいので、あんまり興味なし!

その他、HTC Hermes 用小物はこちら。ただし、下の方は汎用品なので注意してね!
  1. 2006/10/28(土) 15:27:12|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/128-afc00d42
 ∥HOME

  

