いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Microsoft US do more サイトでゲームや多機能計算機を無料でゲット!

いんべ~だ~

Microsoft US の Windows Mobile do more サイトで、X01HThTc Z で利用できる

多機能計算機 1-Calc Lite
インベーダーゲーム
・ 着メロ、いや・・・ 着信音 (^^ゞ

が無料でゲットできるぞ!

ただし、ダウンロードするには Windows Live ID が必要で、さらに英語版 Microsoft Windows Mobile News letter を購読しないといけないのだ。
登録すると、時々 Microsoft US から Windows Mobile 関連の英語メールが来るようになるだけなんで、この際登録しちゃってもいいかもね♪

着信音は従来からダウンロードできたんだけど、音が追加されてる。
とは言っても、着メロ当たり前の日本ではイマイチかな・・・

1-Calc Lite は、こんな感じ。
一見普通の計算機だけど・・・


unit convert (って日本語でなんて言うんだ・・・ 単位換算?) もできちゃうぞ!
使い方間違ってる?


そうそう、計算機もインベーダーも smartphone 用じゃなくて、Pocket PC 用をダウンロードしないとダメだよ!
  1. 2006/10/20(金) 02:29:37|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4




  

コメント

Zip の解凍かな?
とりあえず、ちゃんと使えて良かったです!
いじっているとオールリセット σ(^◇^;) とか色々あるかも知れませんが、楽しんじゃって下さ~い!
  1. 2006/10/28(土) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

ありがとうございました!!

インベーダーゲーム無事そして久々にプレイできました。最初解凍をX01HT側でおこなっていたのを、PC側で行ったらOKでした(まだダウンロードとかの仕方が手探り状態でして・・・)。ヒントありがとうございました!こんなに早く反応していただいて感謝です。これから勉強して立派なX01HT使いになりますので、よろしくお願いします。。
  1. 2006/10/28(土) 16:48:23 |
  2. URL |
  3. masa #PXAtUWB2
  4. [ 編集]

祝! X01HT 購入 \(^^@)/

X01HT 購入おめでとうございま~す!
色んなソフト入れて、不安定にしながら (^^ゞ 楽しんじゃって下さい!

で、質問の件ですが、えっと、エラーが謎なんで何とも言えないんですが・・・

考えられる策を一つ。

ダウンロードした Invaders-PocketPC.zip を解凍して、
出てきた InvOL120.EXE を実行すると
c:\Program Files\Omega One\Inv-PPC
に解凍されますよね。
そしたら、英語の質問に No! って応えて、setup.exe をを止めて、↑のディレクトリにある PPC_O1Invaders_Legit.sa.cab を直接 microSD にコピーして見て下さい。
そこから X01HT にインストールしてみると良いかもしれません。

これでダメだったら、どんなエラーが出るのか教えて下さいね~
  1. 2006/10/28(土) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

はじめまして

いぬちゃんさん、はじめまして。今週X01HTを購入したmasaといいます。早速ネットを漁りまくり情報収集してたらこのサイトを発見しました。ところで、さっそくインベーダーゲームを指示通りインストールしたのですが、エラーが出て起動しませんでした。ちゃんとPocketPc用なんですけどねえ。よくわかりませんが、X01HTはちょっと何かが違うんですかね?
  1. 2006/10/28(土) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. masa #PXAtUWB2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/115-2ef02f04
 ∥HOME

  

