いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Spb から 新ソフト RSS/Atom リーダー Insight 1.0.0 がリリース!



こちらは以前からやってたベータテストを終えて、本日無事にリリース。
えっと、これは 「RSS リーダー」 って言うのかな?
いぬちゃん、RSS とか Atom とかって疎いんだよね・・・
ははは、実は全然使ったことない (^^ゞ


ってことで、早速使ってみた!

ふむふむ、記事の保存場所を選ぶのか。
接続は、W-lan と Active Sync だけにしておこう。って、どれくらいデータ量があるのかな・・・?


よし、タップして出発!


う~ん、RSS 以外にも色々とあるけど、とりあえずデフォルトでこのまま進もう。


おお、すごいたくさんある!! 適当に一つ選ぶと・・・


ぬお~、いい感じ過ぎてちょっと感動! サムネイルがイイネー♪
しかし、データ量は 800 KB くらいあったぞ・・・
通信始めたら、3G の方は勝手に切断する徹底ぶりが良い感じだ。


おお、記事が読める! ← あたりまえ
キレイで読みやすいし、かっこいい!

そういえば、いぬちゃんダイアリーにも RSS 1.0 ってリンクがどこかにあったような・・・
ははは、何を隠そう、いぬちゃんは、なんだかよくわかってないままリンクを入れてたのだ!


おお、ちゃんとブログ名を取得できた!
Bluetooth の後の ™ は ™ だよ。

ちょっとドキドキ・・・


うお~!! 自分のブログを RSS 初体験! データ量は 500 KB くらいあったぞ!


ほ~、これはいいじゃな~い! もばいぬバージョンよりも全然 (・∀・)イイ!


いやぁ、良い体験したなぁ。
これで、CHT9000 の使い道が一つ増えたかも!

家でたくさんダウンロードして、モバイルで見るって感じなんだろうね。外でダウンロードしてたらパケ死しちゃうぞ。


以上、いぬちゃんの RSS 初体験でしたぁ♪

これからは 「いぬちゃんダイアリー RSS 版」 もよろしくね♪


↓ 押してみる?
今月中に買う人はこの記事を最後まで読むと良いことがあるかも♪
  1. 2006/10/17(火) 22:57:55|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:2|
  5. コメント:3




  

コメント

久々に登場したね

ラップ調で韻を踏んでるのかな?
  1. 2006/10/19(木) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. いぬちゃん #LXKXaHxw
  4. [ 編集]

あ、なんかブログ機能学習してる!
  1. 2006/10/18(水) 12:07:18 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

きょうねこちゃん

きょうねこちゃんは、ドキドキしなかったー。
実はいぬちゃんの、いぬも出発したの?
実はいぬちゃんと一つ体験したかったの♪
実はいぬちゃんの、ダウンロードするつもりだった?
  1. 2006/10/18(水) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. BlogPetのねこちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inuchanbt.blog54.fc2.com/tb.php/113-4d02b35a

W-ZERO3 Software 【Network-RSS】

◇NewsBreak画像をローカルに取り込まず、都度Webに取りにいくRSSリーダー。シェア :$19.95配布先:Ilium Software URL使用法:written by TK-BLOG tk109さん・NewsBreakで情報は新鮮なうちに効率良くゲット~!
  1. 2006/10/21(土) 19:37:26 |
  2. a nomaly's Diary

[Windows Mobile][TyTN][W-ZERO3] いぬちゃんダイアリー,Spb から 新ソフト RSS/Atom リーダー Insight 1.0.0 がリリース!

SpbのRSSリーダを紹介しています。 http://inuchanbt.blog54.fc2.com/blog-entry-113.html
  1. 2006/10/18(水) 23:17:07 |
  2. MOBILE DAILY NEWS blog版
 ∥HOME

  

