いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




ということで、Nokia 5700 Music Express ですの。

Sony Ericsson が、本気で US に P1i を普及させようとしてる気がする今日この頃。
お元気ですか? いぬちゃんです。

さて、今更気づいたけど、どうやらいぬちゃんはカワイイ携帯の方が好きらしい・・・
E90 よりも M600i や 5700 の方がいじってて楽しい (>_<)

5700 パッケージ写真でーす。なぜか青みがかってしまった m(__)m
こっそり M600i もいたり。
Nokia 5700 Music Express Black Middle East Version 本体、マニュアル 4 冊 (英語とアラビアンがあるので 2 種類)、CD、miniUSB PC ケーブル、マイク付きリモコン (Φ2.5 mm)、ヘッドフォン(Φ3.5 mm)、AC アダプタ AC-5E (EU プラグ orz)、microSD 512 MB、ポーチ

Symbians で記念写真。
しんびあんず♪
5700 は M600i をスリムにしてチョット厚くした感じ。あ、M600i はシリコン着てるので軽く太ってるのだ (^_^;


5700 三変化&ついでに化粧直し♪

待ち受け状態
Softbank Connect だから電話こなーい


キーパッド部分を 180 度まわせば音楽プレーヤーに!
結構いい音なのだ
底面には超ミニプラグソケットと一緒にストラップホールもあるぞ。ネックストラップをつければ、シリコンオーディオだ! ステレオラウドスピーカーもついてるぞ。

90 度回すとカメラなのだ!
カワユス
まるでデジカメ!? 言い過ぎかな・・・
逆に回すとセルフカメラモードだぞ。

5700 でも microSDHC OK!
音楽携帯なんだから当たり前?


しかーし、
(゜◇゜)ガーン
Mail for Exchange が起動せず・・・ N, E シリーズ用だから仕方ないけど残念すぎるぞ。って、動く E90 でもうまく同期できてないけど・・・
とりあえず 5700 は IMAP4 でごまかしておこうっと。

ということで、金属ボディーの E90 みたいな高級感は全然無いけど、白いプラスティックとゴムな筐体がカワイイ感じ。分解するのが簡単なんで、パーツさえ手に入ればブラック・ピンク・パープル・カーキグリーンと気分によって色を変えられるのも良い感じ。
いぬ的な弱点は QWERTY がないことかな。この辺りは M600i の偉大さが良くわかった。久々に数字キーで文章を入力したらとっても疲れたぞ。P902i 使ってた頃はテケテケ打てたのになぁ。

ということで、P1i カワイイバージョン出るといいなぁ。そんなの出ないか。
  1. 2007/07/21(土) 01:06:05|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:3|
  5. コメント:9




 ∥HOME

  

