いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




Nokia E90 恐るべし

Nokia 携帯を使うのは初めてなんでこれが当たり前なのかも知れないけど、Softbank SIM 入れただけで何も設定してないのにデータ通信設定が勝手に完了 (・o・)
誰が設定したのだ!?


しかし、いぬは Softbank Connect 契約 SIM 入れたから良いけど、普通の契約な犬々はパケ死注意・・・
うほ、自動的に Wireless LAN に繋がったよ、かしこいなぁ♪ なんて勘違いしたら大変だ (@_@;

ところで、Mail for Exchange 1.6.1 をインストールしたんだけど、アドレス帳とスケジュールの同期は出来るのに何故かメールの同期が出来ない・・・ うむむ、メールだけ同期出来ないなんて初めての体験だ。
1.3.0 の頃には存在したらしい日本語版じゃないとダメなのかなぁ?
サーバーは 4smartphone.net なのだ。

あ、全然関係ないけど 4smartphone の Express アカウントがいつのまにか無くなったらしく、勝手に Professional アカウントにアップグレードされてた! しかし、Outlook 2007 US 版なんていらないし、約 10 ヶ月後には Professional な料金払わなきゃいけないし、チョット微妙だなぁ。
  1. 2007/07/16(月) 22:07:37|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:7




日本語嬉しいな♪

とりあえず、日本語出た~!
M600i では MSGothic で問題なかったけど、E90 の場合はプロポーショナルフォントじゃないとダメなのかな?
日本語フォントだよ


あれ、よく見ると *NO*HINDI だから印度版じゃないのかな・・・
何でもいいやw
  1. 2007/07/16(月) 14:04:48|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2




イ、印度版?

これってやっぱり
印度版

だよね・・・?
カレーじゃなくてトーフと格闘中 (^_^;
  1. 2007/07/16(月) 13:06:21|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




 ∥HOME

  

