いぬちゃんダイアリー powered by Bluetooth™

いぬちゃんからのお知らせ

Thank you for visiting my blog site, but most of the entries are written in Japanese. If you have any question, please leave your message by clicking 'コメント' located in bottom of each entry.

「いぬちゃん」 は、かとうけんそう先生が生んだ、どうぶつアイドル!
 ∥HOME


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)




いぬちゃん イマココ

+ 国内の PDA や F900iT でそれなりに満足
|
+ 702NK が気になるけど、DoCoMo じゃないからまぁいいや
|
+ 海外 Windows Mobile Phone の存在を知る
|
+ WM Phone 情報漁りまくる
|
+ WM Phone が気になって夜も眠れない
|
+ ついに WM Phone を入手して感動しまくり
|
+ 情報漁ってカスタマイズして色々便利になる
|
+ 今更 NM850iG が出たけど全然気にならない
|
+ カワイイ M600i が出現するが、WM じゃないので見て見ない振り
|
+ その後も気になる端末を買うも WM Phone ばっかり
|
+ 久しぶりに再会した M600i は値下げしまくり
|
+ M600i を軽く調べるとなかなか楽しそう
|
+ ついに M600i 入手するも、見かけによらずなかなか手強い
|
+ UIQ3 の情報を集め始め、Palm とは違うことを知る (^_^;
|
+ Carbide.c++ で遊んでみるがよくわからんのでさらに調べる
|
+ ついでに Symbian の情報も集まってくる
|
+ 当然 Nokia の情報も集まってくる
|
+ Nokia 端末のディープな世界を発見
|
+ Nokia が気になって仕方がないので情報集める
|      イマココ ▽・w・▽ イヌココ
+ Nokia のディープ情報が集まりすぎる
|
+ Nokia が気になって夜も眠れない
|
+ いつの間にか Nokia 端末所有
|
+ Nokia 端末にふれて感動する
|
+ 'アレ'も入手してしまう
|
+ サーバー見てしっぽフリフリ
|
+ いつの間にか Nokia 端末ゴロゴロ所有
|
+ Nokia 廃犬になる
|
|
|
|
+ 香港移住


業務連絡

いぬちゃんは明日から 1 週間くらい出張だよ。久々にココに行ってきま~す (^.^)/~~~
EMOBILE どころか、FOMA, SOFTBANK 3G もほぼ圏外なのでよろりんこ m(__)m

ホントはココココに行きたいなぁ。
公衆トイレで知らない人たちと一緒に T シャツ着替えてたのが懐かしい・・・
  1. 2007/06/28(木) 23:12:21|
  2. life|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




基礎年金番号、「共済」未統合181万件

NIKKEI NET より。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070625AT3S2501C25062007.html
基礎年金番号、「共済」未統合181万件

 社会保険庁と財務、総務、文部科学の各省は25日、公務員や私学職員が加入する共済年金で約181万件の基礎年金番号に統合されていない記録があることを明らかにした。2010年3月までに統合する方針。社保庁は「支給漏れの可能性はほとんどない」と説明しているが、公的年金加入者に1人1番号が原則の基礎年金番号の付与漏れを放置してきた同庁の責任が問われそうだ。

 共産党の小池晃参院議員に4省庁が連名で示した文書で明らかになった。対象となるのは1997年の基礎年金番号制度導入前に公務員などを辞め、共済組合員の資格を失い、現在まだ受給世代に達していない人の記録。今年3―6月時点で各共済が集計したところ、国家公務員共済で約67万件、地方公務員共済で約68万件、私学共済で約46万件だった。

 現在、問題となっている約5000万件の年金記録は、国民年金と厚生年金で該当者不明になっている記録。今回の記録はこれとは別に基礎年金番号に統合されていない記録となる。
いぬちゃん超該当しちゃってる感じ・・・
う~ん、払った証拠なんてあるのかなぁ。たしか、給料から天引きだった気がするから大丈夫かも?
  1. 2007/06/26(火) 02:55:27|
  2. life|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:3




M600i カスタマイズに進展があまり無いので記念撮影

M600i というか UIQ3、なかなか侮れない。
待受画面 (WM と同じく Today って言うのかな?) のカスタマイズ方法がさっぱりわからん!
どうやるのじゃ~

下の 5 つのアイコンの変更方法はわかったけど、日時・時計の上にある隙間には何も置けないのかな・・・

そういえば Screen Capture のやり方もわからなかったので、どこかの developer site にあったソースをコンパイルして使ってたりするし・・・ きっと、良いソフトがあるんだろうなぁ。

なんて途方に暮れつつも、その辺にあったデバイスと一緒に記念撮影してみたよ。
押すとでっかくなるよ!

左から、
Logitech Bluetooth Mouse V270
Dopod CHT9000
Sony Ericsson M600i
Sony Walkman NW-A808
Huawei HSDPA USB Modem E220 そういえば初出だね。EMOBILE D01HW とそっくりなのだ!

を! この辺にあるのは、E220 の日本語アプリってことか!?
な~んて、これをインストールすると Firmware も書き換わるんだろうから、それで 1.7 GHz 帯専用になっちゃったら悲劇だな・・・ さらに SIM Lock までかかっちゃったりして (^_^;

↑ ダウンロードして展開してみたら、Firmware なんて全然関係なかったw

と、いつの間にか全然違う話になっているのでした。

まあ、一生懸命 M600i の話をしても、1 年前にタイムスリップしてるようなもんだろうしなぁ・・・
  1. 2007/06/26(火) 01:13:20|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




MemoryStick Micro (M2) 2 GB がやってきた!

M600i 入手によって、いぬちゃんは Memory Stick Micro (M2 ← なにこれ? 愛称?) とファーストコンタクトすることになったのだ。
64 MB 版が付属してきたけど、どう考えても足りないので、とりあえず認識するのかよくわからんかったけど、Sandisk の 2 GB を買ってみた。
いらっしゃ~い
どうやら、Sony 純正 M2 2 GB というのは今のところ存在しないようだ。

めっさ普通に認識

あっさり認識。よかったよかった。
しかし、Memory Stick Duo アダプタはついてきたんだけど、そんな物を読める環境がない (>_<)
普通の Memory Stick なら PC にスロットがついているから読めるので、純正の変換アダプタ MSAC-MMDS を注文してしまった。
関係ないけど、ついでに PaSoRi RC-S320 まで注文。はっはっは。お上りさんなので、非接触 IC に感動しまくりなのだ (意味不明

と、ここまで書いてふと思った。もしかして・・・

げげげ、やっぱり!
PC のメモリースティックスロットの真ん中あたりに Duo を挿したら普通に読めるじゃん。。じゃん。。。 じゃ~ん。。。
  1. 2007/06/26(火) 00:46:37|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:1|
  5. コメント:0




P1i \126,400 on eXpansys.jp

clove.co.uk とは値段が逆転。

eXpansys.com £510.60
mobileplanet.com not available

E90 と P1i、デバイス的には競合しないだろうけど、値段が競合しちゃてるのはどうなんだ!?

E90 な犬 → へぇ。P1i って結構高いんだねぇ。
P1i な犬 → ぬぉ。E90 買えるじゃん。ぬぬぬ・・・
両方な犬 → ㍉(>_<)㍉

ってか、どこからお取り寄せ?
  1. 2007/06/24(日) 12:11:07|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




E90 eXpansys \120,820

勉強しまっせ

ちなみに US の mobileplanet.com だと $979.95 で、本家 UK eXpansys.com にはまだ出ていない。
なかなか戦略的なお値段ですなぁ。
  1. 2007/06/23(土) 18:29:28|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




Psiloc Crystal Japanese 1.50 の Font イイ感じ。

GSM 専用の T630 (T830 の間違いじゃないよw) 以来の Sony Ericsson 端末を久々に手にしたいぬちゃん。ウキウキなのだ。
操作性に関しては、両者で似ているところが多いんで、電話として使う分には困ることは無さそう。
けど、ちょっとカスタマイズしようとすると、自分で何してるのか良くわかんない状態 (>_<)
MS Gothic は入ったけど、Meiryo はリセットの嵐 (T_T)
Meiryo なら Regular, Bold, Italic と使い分けられると思ったのに!

ということで、負けいぬちゃんは市販ソフトに頼ることに・・・

Psiloc Crystal Japanese が Ver. 1.50 になってフォントがゴシック体になったぞ。これで見やすくなったのだ。
日本語フォントのレギュラーとボールドは区別がほとんどつかないけど、これでメールの未読・既読が判別しやすくなって幸せ♪

しかし、Crystal FEP は QuickOffice で使うと落ちるようになったのだ! (でも、いぬちゃんの M600i でだけ起こる現象かも)
安定性は相変わらず噂通り・・・ なのかな?

UIQ3 Newbie いぬちゃんが書いてるので、勘違い・間違いまくりだったらごめんね。


ということで、まー様がんばって下さいね!
いぬちゃんは M-FEP を陰ながら応援します! ← 超他力本願 m(__)m
  1. 2007/06/23(土) 02:24:25|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4




いぬちゃんデビューキタコレ

カコイイ!

P1i じゃないよw
...read more
  1. 2007/06/22(金) 03:05:30|
  2. M600i|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




Skype for Windows Mobile 2.2.0.36.01 キテタ!

追記: 2007/06/17 21:21
X01HT, hTc Z, TyTN, CHT9000 等、Hermes では音声通話を行うと落ちるバグがあるようです。(いぬしらべ)
上記のユーザーは、このバージョンを試される前に、以前のインストールファイル (2.2.0.20β 等) が手元に残っていることを確認することをお奨めします。


6月11日にひっそりと Skype for Windows Mobile 2.2 が、正式版にバージョンアップしてたのだ!
いやぁ、長かった。ずっと β だったからねぇ。かれこれ、いぬちゃんが更新をさぼり始めた頃だから・・・

ひぇ、ボケツほった (>_<)
で話そう

で話そう のダウンロード先だよ。

for High Power WM ← イマドキの犬用
for Low Power WM ← 物を大切にする犬用
for WM SmartPhone ← タッチパネルない犬用

変更点は・・・ めちゃくちゃたくさんあるからリンク先見てね。
Release Notes - Skype for Windows Mobile 2.2.0.36

とりあえず軽くなった気はするぞ。

しかし、T830 や Universal WM6 では動くんだけど、Orange ROM な CHT9000 では音声通話しようとすると落ちる・・・ たぶん、Orange ROM のせいだとは思うんだけど、今のところ謎だ!

追記: 2007/06/17 21:12
CHT9000 を WM6 にしてみたけど、やっぱり音声通話で落ちる。
う~ん、Hermes ではやっぱりダメなのかな?
ああ、2.2.0.20β は動くから、やっぱりバグってる感じね。


あと、Today Plug-in が日本語対応になったよ。
日本語なのだ

さあ、みんなも試してみよう!(手抜き
  1. 2007/06/17(日) 17:38:25|
  2. HTC Hermes|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2




OffOnPhone は T830 専用なのか・・・

この前紹介した Dual-SIM アダプタ、T830 で使用する場合は電話の電波を Off/On するだけで SIM が切り替わるんだけど、CHT9000 Hermes で試してみたらちゃんと本体の電源を Off/On しないと切り替わらないことが発覚。
同じことを Qtek9000 Universal でも試したかったんだけど、いぬちゃんの持ってる Dual-SIM アダプタが物理的に入らない・・・

T830 では電話番号を取得できないから意味無いんだけど、他の機種で使う場合に SIM 変更後に電話番号を表示させるようにしようと思い気づいた・・・
番号を表示させるようにした OffOnPhone を CHT9000 で試したところ、虚しく同じ番号ばかり表示されるので、とりあえず Comm Manager を立ち上げて Off/On をしても同様に番号は変わらずポカーン (・o・)

よくわかんないけど、他の機種では普通に出来る電話番号の取得が T830 では出来ないことと関係あるのかな!? (ナイナイ

ぬお!? 急に思い出した。ゴソゴソゴソ・・・・

あったあった、T830 の Firmware V1.12 update.log
Changed items:
- Firmware-Upgrade to improve phone behaviour.
- SIM Dual-Pin-usage enabled.
- Improvement of 2G/3G connection.
- Virtual memory improved to avoid system crash.
- Java Midi Playback upgraded.
- Phoneconfig integrated.

全然意味がわからなかったけど、これなのか!?

ということで、OffOnPhone は、今のところ T830 専用かも。(>_<)
ぬ~ん。
  1. 2007/06/17(日) 13:01:29|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




WM6 VGA な i-mate ultimate もお値段出てま~す。

こちらも clove.uk から。
いぬちゃんが気になって夜も眠れない i-mate ultimate 9150 Stylish Flip が £359 約 \87,600
zzz.....

あとは、Universal ライクな 7150 PC Tablet Form が £417 約 \101,700

続いて、

8150 Super Thin £320 約 \78,000
6150 Super Screen £380 約 \92,700
5150 Slider £350 約 \85,360

おお、P1i や E90 見た後だし、激安に見えるぞ (^_^;
って、気のせいかな?? いや、やっぱり結構安いかも。
あの Universal がしばらく 12 万円くらいだったし、初出でこのお値段はお安いに違いない!

いずれも確定ではないけど、まあこんなもんで落ち着くでしょう。

Windows Mobile 勢も頑張れ~♪

  1. 2007/06/17(日) 02:09:51|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2




P1i 出荷間近? そして、Nokia E90 も・・・

Clove.co.uk にも Sony Ericsson P1i 出てました。
価格は £495 なので、日本円でおよそ \120,700
やっぱり、値段はこの辺りに落ち着くのかな。
それにしても、まだまだ先の話だと思ってたのになんだか急にドタバタしてきたね。

追記:2007/6/17 18:08
EXPECTED SUMMER 2007 という表記が追加されてるのを発見。
夏っていつだ~ たぶん、出荷間近は言い過ぎ m(__)m


そして、Nokia E90 も発見。こっちは予定通り?
キタコレ

あれれ、P1i との値段が誤差範囲。なんだか Nokia E90 安く感じるぞw
大きさも T830 と変わらん (むしろ長さ以外はちっこいかも) し・・・
よし、次の電話は・・・ れれれ?
  1. 2007/06/17(日) 01:48:24|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:1|
  5. コメント:0




Sony Ericsson P1i のお値段 \122,440 也 (eXpansys.jp)

ふむふむ

既存のソニエリ端末が値下げしまくってるし、チョット高いよね!?
でも、M600i 譲りのフリップキーボードがカワイイ! 白いともっといいのになぁ。
って、S60 とか UIQ とかさっぱりわかってないいぬちゃんには関係ないか・・・
  1. 2007/06/16(土) 20:54:41|
  2. 未分類|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




[bug fix] OffOnPhone 申し訳ない (>_<)

なんだか、環境によっては Off → On じゃなくて Toggle Phone になってたようなので修正しました。ゴミンナサイ m(__)m

OffOnPhone V0.08 for Windows Mobile Phone
  1. 2007/06/15(金) 01:05:30|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




OffOnPhone V0.07 for Windows Mobile Phone

↓ バージョンアップしました。

OffOnPhone V0.08 for Windows Mobile Phone


---えっと、改名&改良しました♪

OffOnPhone V0.07 for Windows Mobile Phone

たぶん、これ以上のバージョンアップはないでしょうw

説明はココ
  1. 2007/06/14(木) 15:25:39|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




T830 スタイラスの予備

Stylus/Headset Kit

T830 に付属するスタイラスは2本。買ってからすぐに1本無くしちゃったんで慌てて買ったんだけど・・・
その危機感からか、それ以来落とす気配もない (^_^;

てんこ盛り過ぎですよ
どうやら、Fujitsu Siemens Computers 様はスタイラスだけでは売ってくれないらしく、「Stylus / Headset Kit」 なるものを買えばいいとのことで仕方なく購入・・・
内容は 「スタイラス2本・ヘッドセット・アンテナ端子のゴムキャップ・SD ダミーカード」
値段は £25 / each くらいだった気がする。うう、高杉だよね・・・
はっきり言ってスタイラス以外はいらない。まあ、ゴムキャップは予備があっても良いけど、ヘッドセットなんて元々付属してたのでさえ使ってないし。ダミーカードなんて・・・ どうしろというのだw
  1. 2007/06/14(木) 15:13:58|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:1




Dual-SIM アダプタ用のキャリア切替プログラムだよ。

最新版は左の 「いぬそふと」 からダウンロードしてね。

---

前回、電話の オフ → オン 制御を MortScript に退却しちゃったけど、せっかく書いたのでもったいないと思って、動かなかったバイナリに署名してみたよ。

そしたら、やっぱり動かない・・・(゜◇゜)
はっはっは。コンパイル失敗してただけだった (T_T)
ああ、せっかく署名したのになぁ。署名なんて嫌いだ! (←八つ当たり)

ってことで、コンパイルし直したらちゃんと動くようになったので公開。

おっと、このプログラムで Off/On しすぎて大切な電話が壊れちゃっても、いぬちゃんのせいにしちゃだめです!

Readme.txt 作ったからそのままコピペ。

---
OnOffPhone for WM5 Phone

Version 0.02
2007/06/14

☆はじめに
 Dual-SIM アダプターがないと全然意味無いプログラム (>_<)

☆インストール
 好きな場所に OnOffPhone.exe をコピーして実行するだけ。
 ボタンに割り振ると便利かも。

☆使い方
 実行すると電話を OFF → ON するだけ。
 実行時に OFF の場合は ON にするだけ。

☆アンインストール
 OnOffPhone.exe をばっさり削除。

☆注意事項
 このプログラムの著作権は、作者の 「いぬちゃん」 に所属します。
 このプログラムはフリーソフトです。使用・複製・再配布は自由に行うことができます。
 このプログラムの使用によって発生した問題について、作者は一切の責任を負いません。
 
☆更新履歴
 2007/06/13 V0.01 動かないのを署名のせいにしてたらバグってた。
 2007/06/14 V0.02 とりあえず、FSC T830 で動作確認したので公開。
---

あ~~~~~~ OnOffPhone じゃなくて、OffOnPhone だよね・・・ ( ^.^)( -.-)( _ _)
  1. 2007/06/14(木) 00:50:02|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0




T830 に Dual-SIM とかデカバとか。

すっかり存在を忘れてた Dual-SIM アダプタを試してみたよ。
物は、いつの間にか持ってた中国製の怪しいやつ。 (^_^;
って、この手の物は全部中国製かな・・・
どっちがおもて?

こっちがうら?
FOMA と懐かしの Vodafone SIM をセット!!
そういえば、先月別件でドコモショップに行ったときに 「なんだかあたし、最近調子悪いのよね~」 なんて話してたら、緑→白に取り換えてくれたのだ。
電圧がどうとかで、新しい SIM の方が T830 と相性がイイ! という噂をどこかで聞いた気がするけど、特に変わった気はしない (^^ゞ

そんなことより、T830 にはめてみよう。
ここまで OK!

最初はバッテリーと蓋の間に挟むつもりだったんだけど、全然閉まる気配がない (>_<)
ってことで、本体とバッテリーの間に挟むことにしたよ。\(^^@)/
もうすぐぺっちゃんこ

さて、電池も入れますよ。
デカバイイ!
電池を上から強めに押して赤い電池ロックを閉めれば OK!

ここでチョット脱線。
見ての通りデカバ大容量電池を使ってるんだけど、これがすごくイイ感じなのだ。Universal や Hermes では、「見た目が・・・」 とか思って全く買う気にならなかったんだけど、いやぁ、今じゃ標準サイズの電池の時でも 「カバーはデカバ!」 ってくらいイイ感じ。
とにかく持ったときのグリップ感がイイ。素晴らしい。食わず嫌いしてた自分がキライ。

ただし、生で T830 を持ち歩いてるせいか、蓋角の塗装がじわじわと剥げまくりw
まあ、元々本体も落下させたりして傷だらけだったからちょうど良いかな~ (負け惜しみ)

ちなみに標準バッテリー&標準蓋の場合、どこに Dual-SIM を挟んでも蓋を閉めるのががかなりきつい感じ。頑張れば閉まらなくもなさそうだったけど、いぬちゃんにはその勇気はありませんでした・・・

さぁ、デカバを閉めるぞ!
ああ、勇ましい♪
デカバの蓋がイマイチ緩かったんだけど、Dual-SIM アダプタを挟んだらきっちり閉まるようになったんで、余計イイ感じになったのだ。

さて、動くかな?
まずは、普通に起動♪
ドコモだよ。
どの電波掴んでるかわかんないから、Spb Phone Suite で表示させるようにしたよ。
とりあえず、ここまでは OK だー!

しかし、何かやる度にどんどん Spb Pocket Plus の表示が狭くなっていくなぁ・・・ (>_<)ヽ

で、Phone を OFF / ON すると・・・
ソフトバンクだよ。
キタコレ!
いやぁ、便利だなぁ。たぶん。(/--)/

キャリア変更する度に Wireless Manager をいちいち立ち上げて、OFF → ON するのは面倒なんで、reset_radio.exe を作ってみたよ。

(゜◇゜)ガーン・・・ 動かない・・・
う~ん、署名ですか・・・ 面倒くさそうですね・・・

ということで、MortScript に退却!
T830 には Wireless Manager が二つ入ってるんで、スクリプトも二つ作ってみたよ。最初の方が動作が軽い感じがするのだ。
まあ、動きがめっちゃ原始的だけど、動けばいいのだ♪
Wireless Manager が勝手に出て消えるけど、途中でじゃましちゃダメよ♥

reset_radio.mscr
If (wndExists("Wireless Manager"))
Close("Wireless Manager")
Sleep(500)
EndIf
Run("\Windows\wrlsmgr.exe")
WaitForActive("Wireless Manager", 10)
SendUp
SendUp
SendCR
Sleep(2000)
SendCR
Sleep(500)
Close("Wireless Manager")


reset_radio2.mscr
If (wndExists("Wireless Manager"))
Close("Wireless Manager")
Sleep(500)
EndIf
Run("\Windows\WirelessManager.exe")
WaitForActive("Wireless Manager", 10)
MouseClick("Wireless Manager", 60, 140)
Sleep(3000)
MouseClick("Wireless Manager", 60, 140)
Sleep(500)
Close("Wireless Manager")

ショートカット作って Btn5 (HOLD) に割り振ったんで、これでいつでもすぐに変更できるのだー!
  1. 2007/06/12(火) 20:36:36|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:3




こっそり更新・・・ T830 Today 黒くしてみました。

なんだか気づけば、T830 が投げ売り状態・・・ (>_<)
しかし、そうなるには理由があるわけで、その第一は Fujitsu-Siemens Computer (FSC) の 「やる気のなさ」 に違いない! と、いぬちゃんは思うのであった。
ネット上で T830 ユーザーの不満や困惑の声は良く目にするけど、それに対応した FSC の姿はほとんど見えてこない。
FSC の本拠地は EU 地域だから、現地での実際のサポート体制がどうなってるのかは良く知らないけど、「僕たち頑張ってるのよ~」 って姿だけでも見えると全然印象違うと思うんだけどなぁ。

しかし、そんな投げ売り携帯をいぬちゃんは頑張って使ってるのだ。
最近まではデフォルトの水色のままだったけど、最近黒くしてみたよ。
カコイイ! \(^^@)/
なんて、Spb Club から Black47 スキンをダウンロードしただけだったり。
それにしても、Today Plug-ins も全部 Spb だし、これじゃ完全に Spb の回し者だな・・・

しかし、電話用のスキンだけは Square Screen に対応してないみたいなんで、強引に上書きしたのだ!
電話もクールに! (^○^)



そして、テレビ電話も・・・
m(__)m
スマミセン、Video Call はほとんど使わないので手抜きしました (-_-メ)
  1. 2007/06/06(水) 02:58:21|
  2. T830|
  3. Translate by google|
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:4




 ∥HOME

  

